プロフィール

yumi

Author:yumi
ようこそ”
ユミのメル友日記へ”!!
年齢:32歳
専業主婦で~す
24時間メル友募集中!!!


ブログランキング

応援ポチィよろしく・・ネ

FC2Blog Ranking

banner2.gif

訪問してくれた方


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ユミのメル友さんに、
しょこたんこと中川翔子サンの大ファンがいて、
10月20日(土)記念すべき「1stコンサート~貪欲☆まつり~」を
東京・C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)で行ったこと知りました。

61ti5bXwNHL._SS500_[1].jpg     61Wl2hBEqqL._SS400_[1].jpg

その中で出てきた名前が「中川勝彦」??

ダレ、思った人いますよね。

ユミも知らなかったんですが、
実はしょこたんのお父さんだったんですね。。

32歳の若さで急性白血病のため他界し、
ロック・シンガーの中川勝彦サンも
同じ会場でライブを行ったそうです。

しょこたんにとっては、
思い出の会場ということになりますね。

それで、中川勝彦サンはシンガーでありながら、
たまに俳優やったりして、
テレビドラマ「白虎隊」の沖田総司、
「時をかける少女」の未来人なんかもしたようですね。。。
ユミも観てたはずだけど、ぜんぜん知らなくて・・・・

あんまり大変そうな姿を見せていませんが、
しょこたんはかなり苦労してきたんですね。

しょこたんの大ファンが熱く、熱く、熱く・・・・
語ってくれたんで、ブログに載せちゃいました。

本当は、この記事の10倍ぐらいのメールでしたが・・・

ブログランキング参加してます。ポチィとクリックお願いしま~す。
FC2ブログランキング 

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

コメント

ユミさん今回はしょこたんネタですか~。
ところで、しょこたんって歌上手いよね~。

僕も勝彦氏のことは知ってましたが、
顔までは・・・(^_^;A

おっと!ユミさん、はじめまして。
浩二です。
これからコメントさせて頂きます。
よろしくどうぞぉ~♪(^O^)/

そうだったんだ!

こんばんは。
中川勝彦知ってますよ。
かなりハンサムでしたよ。
「してみたい」とか歌ってた。
オールナイトフジで酔っ払ったりしてましたもん。
しょこたんって娘だったんだ・・・
初めて知った。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第三回、映画「ねらわれた学園」。


 第三回目にチョイスしたのは、二回目の「翔んだカップル」に主演した薬師丸ひろ子主演の「ねらわれた学園」です。




