プロフィール

yumi

Author:yumi
ようこそ”
ユミのメル友日記へ”!!
年齢:32歳
専業主婦で~す
24時間メル友募集中!!!


ブログランキング

応援ポチィよろしく・・ネ

FC2Blog Ranking

banner2.gif

訪問してくれた方


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


メッセージの中で
(あくまで彼女から来るメッセージが多くなった状態で)
「○○ちゃんって外見はどんな感じ?誰かに似てたりするのかな?」
という質問をしてみます。

そうすると、誰かに似ているとか、似ている人はいない
などというコメントが返ってきます。

別にその答え自体には意味がなく、
写真交換の話題を持ち出すためのネタです。

そこで、
「そうなんだ、○○に似てるんだ~♪
もしよかったら写真見てみたいな。」
とメッセージを入れます。

誰にも似ていないという返事がきた場合は、
「いつもメッセージでお話してるから、
どんな感じのコなのか気になっちゃったんだ。
よかったら写真交換しようよ。」
というような感じでOK。

なぜ写真交換なのかというと、
お互いの顔がわからないままよりも、
外見というファクターが加わることにより現実感が増すためです。

あなたの存在を現実的に感じることにより、
リアルに会うことがだんだん不自然ではなくなるということです。

また写真交換ですから、
ここで携帯のアドレスを聞くことも可能です。
そして、ここで女の子がどういう返事をくれるかによって、
会える会えないがある程度わかります。

もし、すぐに写真を交換してくれるのであれば
会える確率は非常に高いです。
あなたを信頼している証拠ですし、
あなたという存在が女の子の中でかなり近くなっている証拠です。

写真交換後に、会ってみたい旨のメッセージを送ってみましょう。
ただし、その際、「会いたい」とダイレクトにいうよりも
「友達がお勧めのバーがあるんだけど、
今度二人で行ってみようよ。」
という、「会う」という言葉を直接出さない誘い方の方が
より自然でよいです。

逆に、写真交換を断られた場合は、
二通りの事実が推測されます。

まず、女の子があなたをまだ警戒している場合です。

もうひとつは、女の子自身が
自分の外見に自身がなく、
写真を送ることを躊躇しているケースです。

両方に共通していることは、
写真交換もためらっている段階ですから
「会う」ことはもっと難しいです。

ですので、もう少しメッセージのやりとりの期間を
増やしてみましょう。
結果的にあなたを信頼させればよいだけの話ですから
時間をかければ確実に会う可能性は高くなります。
何度もいいますが大事なのは
良いコミュニケーションの積み重ねです。

次回以降は、もう一つのコミュニティの大手
「ヤフー・メッセンジャー」の攻略法に入ります。

応援ポチィよろしくお願いしま~す。
hearthearthearthearte_01[1].gifheartbanner_04[1].gif heartheartheartheart

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

コメント

ユミさんこんばんは~
そんな感じで写真交換すればいいのか~
気がつきませんでした(笑)

ランキングからお邪魔しました。
面白いものが沢山有るので
貴方のお気に入りも見つかると思いますよ。
http://www.adultshoping.com/index2.cgi?id=1186534173

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




