プロフィール

yumi

Author:yumi
ようこそ”
ユミのメル友日記へ”!!
年齢:32歳
専業主婦で~す
24時間メル友募集中!!!


ブログランキング

応援ポチィよろしく・・ネ

FC2Blog Ranking

banner2.gif

訪問してくれた方


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


それでは、続いて
「ヤフー・メッセンジャーの攻略法」を説明しますね。

ヤフー・メッセンジャーは、
検索サイトの大手 ヤフーが運営するチャットです。

メッセンジャーは、
ユーザーがオンラインであればいつでもチャットできるシステムです。

ミクシィーのようなブログはありませんが、
リアルで会話できる「チャット」機能が強みです。
当然この「チャット」を有効に使い、
リアルに女の子と会うために距離を縮めていきます。

まず下記のサイトから、
ヤフー・メッセンジャー 6.0 をインストールしてください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win/tech/tech-01.html

ここでは、6.0のバージョンに合わせて解説していますので
6.0のバージョンをインストールしてください。

明日は、チャット機能の使用方法をお話しますね。。


応援ポチィよろしくお願いしま~す。
hearthearthearthearte_01[1].gifheartbanner_04[1].gif heartheartheartheart

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

コメント

年末の寒い中、
だんだん、回ってきた感じかな?

ユミさんこんばんは~
チャットねぇ~
ぼくもやってみた~い(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




