プロフィール

yumi

Author:yumi
ようこそ”
ユミのメル友日記へ”!!
年齢:32歳
専業主婦で~す
24時間メル友募集中!!!


ブログランキング

応援ポチィよろしく・・ネ

FC2Blog Ranking

banner2.gif

訪問してくれた方


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


では、チャットの具体的な方法を紹介しますね。

まず、基本的には会話編やミクシィー編で述べたとおり
聞き役に徹する会話を心がけましょう。

つまりミクシィー編の日記コメントと同じようなやり方でOKです。

コメントがリアルな会話になっただけで
女の子の話を聞いてあげる会話を展開すればよいだけです。
自分のことは、女の子に聞かれたときだけで十分です。

また、mixiと違って、
ヤフー・ジャパンIDはあるものの、
匿名性が非常に高いです。

そのため、ミクシィーよりもマナーが悪い男性が多いですね。

実はこれは非常にチャンスですよ。

そういう場であなたが女の子に対し誠実に対応すれば
マナーが良い男性ということだけでも
アピール要素になるからです。

明日は、チャットの攻略法をお話します。


応援ポチィよろしくお願いしま~す。
hearthearthearthearte_01[1].gifheartbanner_04[1].gif heartheartheartheart

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

コメント

ユミさんこんばんは~
聞き役に徹する=消極的
と捉えられる恐れはないのかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




