プロフィール

yumi

Author:yumi
ようこそ”
ユミのメル友日記へ”!!
年齢:32歳
専業主婦で~す
24時間メル友募集中!!!


ブログランキング

応援ポチィよろしく・・ネ

FC2Blog Ranking

banner2.gif

訪問してくれた方


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


◆使ってはいけない言葉「家事が上手そうですね」

この言葉は、地味な外見の女性を褒めるために、
男性がよく使う言葉なんです。

でも、地味な人ってのは、
あんまりモテないというイメージがありますよね。

それは、おそらく女性のほうもだいたい
自覚していることです。

つまり、家事が出来て家庭的だけれど、
モテない女性だと言ってるようなものです。

言われた女性も、ここで怒らないと、
自分はモテないと自分で認めることになってしまいます。

そして、仕事や趣味を生きがいにしている人の存在意義も、
薄くなってしまいます。

はっきりと言って、これは怒られても当然かもしれないですね。

ブログランキング、現在何位だろ・・・。確認してみてね。。
hearthearthearthearte_01[1].gifheartbanner_04[1].gif heartheartheartheart

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

コメント

ユミさん更新ご苦労さま~
褒め言葉って難しいんだね~
ハデな人に対しては「家庭的」は意外とイケそうな気がするけどどうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




