プロフィール

yumi

Author:yumi
ようこそ”
ユミのメル友日記へ”!!
年齢:32歳
専業主婦で~す
24時間メル友募集中!!!


ブログランキング

応援ポチィよろしく・・ネ

FC2Blog Ranking

banner2.gif

訪問してくれた方


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


◆使ってはいけない言葉「一緒にいると癒されるな」


雇用体系の多様化で、
派遣OLが増えてきていますね。
あなたのお勤めになっている職場にも、
派遣OLはいますか?

派遣というと、お気楽なイメージがあるけれども、
実際はいろいろな面において、
正社員よりも厳しいことが多いです。

そういう人に対して、
「癒される」は言ってはいけない言葉です。

正社員と同じ(またはそれ以上の)仕事をしているのに、
お気楽という偏見を持たれて
ストレスが溜まっています。

また、会社内での立場に、
コンプレックスを持っている
派遣OLも少なくありません。

なのに「癒される」というのは、
相手の気持ちを逆なでさせてしまいます。

特に、飲み会などがあった時には、
ついつい言ってしまいがちですので、
気をつけてくださいね。

ブログランキング、現在何位だろ・・・。確認してみてね。。
hearthearthearthearte_01[1].gifheartbanner_04[1].gif heartheartheartheart

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

コメント

ユミさんこんばんわ~
ウチの会社の派遣さんは・・・
癒し系というよりイヤラシ系です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




