プロフィール

yumi

Author:yumi
ようこそ”
ユミのメル友日記へ”!!
年齢:32歳
専業主婦で~す
24時間メル友募集中!!!


ブログランキング

応援ポチィよろしく・・ネ

FC2Blog Ranking

banner2.gif

訪問してくれた方


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


◆使ってはいけない言葉「めちゃめちゃ忙しいですよ」


結婚して出産したあとも、
仕事を続ける女性が増えてきました。

まあ、男性の収入が減ってきたので、
生活のためには女性も働かないと・・と
いう人が増えているんですけどね。

「寿退社」なんて言葉も、
このままではなくなりそうな気がします。

しかし、出産前とは違って、
遅くまで残業はできないので、
定時退社する人も少なくありません。

これが、今まで男性並みに仕事をしてきた人にしては、
もの足りなく感じるんです。

仕事をしたいのにできない、ということが、
その女性の不満を爆発させる要因になります。

なのに、「忙しい」と言われたら、
「ヒマでいいなあ」と
言われているように思ってしまうんです。

自分で選んだ道とはいえ、
もどかしい気持ちでいっぱいなんですね。

ちなみに、既婚女性と仲良くすると、
同年代の未婚女性と知り合う機会が増えますよ。

ブログランキング、現在何位だろ・・・。確認してみてね。。
hearthearthearthearte_01[1].gifheartbanner_04[1].gif heartheartheartheart

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

コメント

ユミさん更新ご苦労さま
明日から既婚女性に優しくしよう!
いい事あるかも♪だね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




