プロフィール

yumi

Author:yumi
ようこそ”
ユミのメル友日記へ”!!
年齢:32歳
専業主婦で~す
24時間メル友募集中!!!


ブログランキング

応援ポチィよろしく・・ネ

FC2Blog Ranking

banner2.gif

訪問してくれた方


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


◆使ってはいけない言葉「ペットは素直だからね」

都会では独り暮らしの女性が多いので、
ペットを飼っている人も
結構いるんじゃないかと思います。

そういう人に対して、
ペットが中心とかペットがすべて
のようなことを言ってはいけません。

実際には、ペットを溺愛している人が多いけれども、
他人に指摘されることは、とても屈辱的なことです。

「人とはコミュニケーションをとれない」
「動物にしか相手にしてもらえない」
と言っているようなものです。

そして、「もしペットが死んだらどうしよう・・」と
不安にもさせてしまいます。

ただでさえ、ペットを飼っているというのは、
とても寂しがりやな人が多いのに・・


■おわりに
女性を怒らせないようにするには、
否定をしないことがいちばんです。

しかし、否定をしないということを、
褒めればいいと思っている男性も少なくないようです。

褒めるというのは、
相手により言葉や内容を変えないといけないので、
とても難しいことなんです。

女性は、自分の考えに同意してもらえれば、
それだけでいいんです。

『言ってはいけない言葉』を知れば、
それだけで余計なトラブルを起こすことはありません。

女心は、男性にとって永遠の謎でしょうから、
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

あなたが素敵な恋愛をできるように、応援しています。

ブログランキング、現在何位だろ・・・。確認してみてね。。
hearthearthearthearte_01[1].gifheartbanner_04[1].gif heartheartheartheart

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

コメント

ユミさん今回のシリーズもすっごく参考になりました~
聞き上手、同意上手でいましょう!って事だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




